NBA京都バレエコンクール

430()NBA京都バレエコンクールが行われ生徒たちが参加、初コンクール4名もドキドキしながら頑張りました。
小さな生徒は場当たりが心配でしたが、黙々と繰り返し練習していて成長したなぁと思いながら見守っていました。

 中学1年生部門 2位ー1
中学2年生部門 5位ー1
高校生部門  3位ー3

 結果、有難いことに3名が入賞させていただきました。2位の部門はboys1位だったのでちょっぴり残念…でもこれも巡り合わせです。入賞できなかった生徒たちも目標を持ち沢山レッスンして短期間にとても上達したので、本当に有意義な期間だったと思います。

 新しい経験を経てまた次のステップに上がっていく生徒たち。コンクールは過程が何より大切。
おごらずまたコツコツと練習あるのみです。
今度は発表会に向けてまた頑張っていきます!

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ