スタッフ下見

昨日、発表会スタッフ下見がありました。
グラン・パ・ド・ドゥ、作品、ヴァリエーション、そして『白鳥の湖』2幕、3幕。
山本康介先生に振付ていただいた『Hommage』と、盛りだくさんの演目が全て出揃いました。

 発表会なので生徒たちにチャレンジさせている面はありますが、なかなかの出来栄え。
特に白鳥の湖は私がスタジオを立ち上げた当初からの目標だった作品でしたが、ゲストの方々にも支えていただき予想以上のレベルまで持ってこれたかなと思います。

 康介先生の作品も私なりにカラダに染み込んできた感じがして、あとはLiveのピアノをカラダで感じ劇場の空気感を楽しみたいです。

 パ・ド・ドゥを踊る生徒たちも康介先生から指導をしていただき、貴重なお話を聞きながら、また本番までの目標を見つけたようです。

 スタジオらしい発表会が今年もできそうで嬉しいです。
あと少しお席に余裕がありますので、お越しいただける方はご連絡ください。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ