シニアクラスによるスタジオパフォーマンス

昨日はキッズ、ジュニアクラスの見学会とシニアクラスのスタジオパフォーマンスがありました。

 シニアクラス、夏のおさらい会は踊らなかった生徒もいたので、みんな揃ってのパフォーマンスは久しぶり。
今回は各自踊りたいヴァリエーションを選び、二か月ほどかけてリハーサル。課題克服のために作品を選んだり、踊ってみたかった憧れのヴァリエーションやこれから踊る予定の作品などチョイスは色々。
発表会の時のように踊り込んだとは言えませんが、目標を持ってレッスンできたのは良かったと思っています。

 学生、OL、バイトや家庭の事をしながらなど立ち場は違いますが、バレエで繋がる絆。
バレエが大好きなみんなの踊りを見ていてとても幸せな気持ちになりました。

 これからも自分にとって大切なもの、ずっとずっと継続していって欲しいです!

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ