いよいよ明日、舞台!

今年も洋舞協主催のブリランテに生徒たちが参加させていただきます。
ジュニアクラス中心に9名。いよいよ明日が本番です。初トウシューズでのヴァリエーションなどドキドキする舞台となりそうです。
練習を重ねてもなかなか思い通りにいかないこともありましたが、毎回一生懸命にレッスンしてそれぞれ成長してくれました。
もっともっと!と思えばキリがありません。まだ発展途上の生徒たち、今の現状で練習の成果を思いっきり笑顔で発揮して欲しいと思います。

 昨日は最後の全員での練習日。初めはマスクを外しても笑顔がぎこちなかったですが、最後は踊りも笑顔も良くなってホッとしました。
 

恒例、芸能神社として有名な車折神社にお参りに行き、御守りを生徒たちにプレゼント。
どうか神頼みの御利益がありますように(笑)

明日、楽しみです!

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ