京都バレエ・ブリランテ終了

20()、全京都洋舞協議会、実行委員長を務めていた京都バレエ・ブリランテが無事終了しました。お天気にも恵まれ盛会に終わりました。

 スタジオの生徒たちは昨年12月からリハーサルをスタート。繰り返し練習して、何とか本番は全員大きな失敗はなく踊ってくれました。
以前はあまり本番前緊張していなかった小学生も舞台袖でドキドキしていた様子。
上手に踊りたい!とか、失敗したらどうしよう…など、色々考える年齢になったんだなぁと。成長している証ですね。
普段はマスクで覆われいる顔が、本番の舞台でライトを浴び笑顔で輝いている姿を見て感激しました。みんな本当にいい顔してました!
新学期が始まり環境が変わるとバレエを続けていくことが色々難しくなってきたりします。
舞台で踊り切った気持ち良さ、達成感を忘れずにこれからも次の目標に向け頑張って欲しいと思います。
可能性は無限、まだまだ発展途上。コツコツと進んで行きましょう。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ