あれこれの日

金曜日は指導がお休みの日。 

母がケアハウスから病院に診察に行く日だったので、面会のチャンス!朝から兄が勤務する病院へ。
無事二か月ぶりに母と会うことができ、会話はできませんが…目で話せたつもり。
時折、目線が合うだけでも、母が目の前にいてくれるだけで胸が熱くなる幸せな時間。

 その後、次の予定まで少し時間があったので寺町二条、お茶で有名な一保堂へ。
京都人なのにあまり行く機会がありませんでしたが、暖簾をくぐりお茶初購入!

 帰宅後は夕方からの男性ゲストとのリハーサルに備え自主練。
新しいポワントでリハーサルしたら、両足小指のマメがつぶれ血だらけに(^^;)
いくつになってもそんなことやってます。

 充実した一日の終わりは、お正月以来のすき焼きディナー♡
オープンクラスの皆さんからいただいたバースデー祝いのシャンパンと共に。とっても豪華な夕食となりました!
ありがとうございました。

 あー幸せな一日(^o^)
明日からの活力になりますね。

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ