車折神社へ

今日は快晴!少し肌寒いですが、気持ちいいお天気です。

昨日はレッスンを受けに行ってきました。
前日もフルレッスンできたので、カラダのコントロールがかなりできるようになってきました。
納得できるレベルまでまだまだ先は長いですが、根気よく頑張ります!

レッスン後、車折神社へ。芸能の神様で毎年お参りに行っています。
朱色の玉垣を奉納していただいているので自分の名前を発見してパチリ!
お正月は沢山の人で賑わいますが、今はすいていてゆっくりお参りできました。

いつ見ても笑ってしまう看板⁈
ワタシも使い古したトウシューズ捨てられないので、収めたい気持ちわかります〜。
やっぱりダンサーはみんな同じこと考えてると思うと可笑しくなります(^-^)

ピンク色の八重桜がキレイ!晴れやかな気持ちに。
発表会まであと二か月、気持ちが引き締まりました。

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ