関西ジュニア・シニアバレエフェスティバル

暖かく柔らかい陽射し。穏やかな朝です。 

週末は6月の発表会に向けて、終日リハーサル、指導に励んでいます。
日曜日は途中で抜けて、日本バレエ協会関西支部の関西ジュニア・シニアバレエフェスティバルのお世話役に行ってきました。
昨年春から役員に就任したので、わからないことばかりでしたが、周りの先生方に助けていただき、和やかな雰囲気の中お仕事させていただきました。
若かりし頃、この舞台は毎年楽しみで出演させていただき様々な作品を踊っていたので、懐かしく拝見しました。

 この時期の開催とあって、感染対策が重要となり様々な対策を考え実施、何とか無事終えられて良かったです。 

長年、芸術劇場で大変お世話になった馴染みの先生方と共に、舞台を通して育ててもらったバレエ協会の活動にこうしてまた参加できること、大変嬉しく思っています。 

プログラムに記載されていた来年の芸術劇場の告知、「パキータ」と「フェアリードール」どちらも楽しみな作品ですね!

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ