秋の散策

紅葉が美しい季節になってきました!
ここのところお天気にも恵まれ、京都は観光客も増えてきて賑わっています。

 先週のオフの日、鳥居本の鮎料理で有名な趣きある平野屋をスタート地点に、嵐山まで紅葉を楽しむ散策をしてきました。
途中、常寂光寺あたりや竹林を抜けて天龍寺のお庭を歩き、渡月橋へ。 

赤、朱色、黄色、緑と色鮮やかな木々。
紅葉シーズンはこれからが本番ですが、久しぶりに秋の風を感じながらの散策は気持ち良く、リラックスできました。

 京都に居ながら、なかなか観光地に行く機会はありませんが、たまには旅行気分になって楽しめました。
やっぱり京都っていいですね!

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ