新しい生活様式

6月から本格的にレッスンがスタートしました。 

生徒たちもみんな戻って来てくれて本当に嬉しいです!
当面レッスン内容はスローペースで様子を見ながら進めています。
新しく加わった生徒たちも数名いたり、この急な暑さで気をつけながらのレッスンで神経を使います。
人数の調整やレッスン環境のことなど気遣うことも多く、以前のようにはなかなかいかないようです。
これが新しい生活様式とでも言うのでしょうか。

そんな中でも生徒たちに関しては立ち止まることなく、次のステップに進むことを考えていかないといけません。
目標であった夏の発表会を延期したので、次は来年に向けて少しずつ。
様子をみてそろそろポワントデビューかなと思う生徒たちもいます。
長期のお休みで筋力も落ちているので急いではいけませんが、徐々に鍛えていけたら可能かなと。
こんな時ですが、楽しみになって来ました!

 

先週は西心斎橋チャコットのクラスもようやくスタート!
完全に3か月お休みだったので、いつもの生徒さんと久しぶりに再会できてホッとしました。
こちらも規制が多く大変ですが、また楽しんでレッスンさせていただきたいと思います。

 

今日はオフ、そして特別な日darlingの誕生日です♡
稽古場でリフレッシュしたら、お出かけします!

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ