お互い頑張りましょう!

自粛生活も予定通りならあと二週間。 

今日もYouTube見ながらオンラインで自分のレッスン。
月曜日にバーレッスンしてから間があいたので、カラダが思うように動きません(^_^;)
これは誰のせいでもなく自分の責任。 

ストレッチなどはしていますが、レッスンも毎日欠かさずしたらいいのに、それができていない自分の弱さを感じながらレッスンしていたワタシ。

 生徒たちもちゃんとおウチでストレッチとかしておいてね!と言われても実際にはかなか続けられないと思います。

 こんな時ですが、何とかバレエに触れて欲しいとオンラインレッスンの環境を模索し、整えていました。
昨日やっと諸々の条件がクリアになり、スタートしようと思っています。
オンラインレッスンと言ってもいくつかの方法があるので、まだ検討中。 

発表会も延期となり、生徒たちは近い目標がなくなりモチベーションが上がらないのが本音でしょう。
でも世界中どこでもみんな同じ条件。
目標をつくってあげたいのはやまやまですが、この状況では到底先の予定は入れられません。 

この先、世の中が落ち着いて安全がある程度確保されたら、またミニコンサートやスタジオパフォーマンスなど楽しいこと計画できればいいなぁと思っています。 

それまでみんな我慢してね! 

必ず一緒にレッスンできる時は来ます。それはもう少し先になるかもしれないけれど、その日まで、お互い頑張りましょう♡

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ