バレエコンクールJBC滋賀2023

129()、バレエコンクールJBC滋賀2023が開催されました。

久保栞那

小学6年生・中学1年生部門 

第1位 及び 芸術賞

ロシア国立ボリショイバレエ学校、短期ワークショップ参加権など

 受賞いたしました。

 

3歳の時スキップができず、ちょこちょこ走りしていて、発表会の合同練習ではワタシが真ん中に立った途端に泣き出したカンナ。
昨年の春コンクールデビューしてから一年足らず、よくここまで成長してくれたなぁと思います。頑張って良かったね!

 国内でコンクールは今では無数にあります。
1位をいただいたからといってそれがゴールではありません。至らなかったこともっとできるであろうこと、これからも精進して上を目指して欲しいと思います。
大好きなバレエ、ご家族や応援してくださった周りの皆さんに感謝してこれからも益々楽しんでくださいね。おめでとう!

最優秀指導者賞をワタシもいただき今後の励みになります。ありがとうございました。

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ