Star Selection On Stage

先週、生徒がStar selection on  Stage にチャレンジしました。
加冶屋百合子先生のワークショップ、翌日はコンクール審査ととても充実した内容でした。
有難いことにコンクールでは第2位、またアーキタンツトレーニングプログラムのスカラシップにも選んでいただき、嬉しい結果となりました。
コンクールの審査終了後に審査員の先生方による個別コーチングタイムがあったのですが、こちらも奥野凛先生に選んでいただき舞台上で大変丁寧なご指導をしていただきました。貴重な経験でとても有意義な時間でした。

 ワークショップ、コンクール審査、コーチングタイム、全てワタシにとっても大変勉強になる素晴らしい時間で、改めてバレエの奥の深さを一流の先生方から学ばせていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。 

生徒はこのコンクールのリハーサルを始めてからまた少しずつ成長していましたが、この短期間の経験で更にググッと伸びた感じです。
チャレンジして良かったね!今が伸び盛り、これからも沢山の経験を積んで自分の踊りを見つけていって欲しいと思います。

 最後に…スタッフの方々、審査員の先生方には大変お世話になりました。皆さん気さくで温かくて感動しました。
ひとつの道を極めている方は人としても素晴らしい。自分もそうありたいなと大切なことを学びました。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ