ヴァリエーションクラス

6月のおさらい会を終えて、また気持ち新たに各クラスの生徒たちが頑張っています。
新しいレオタードを嬉しそうに着てレッスンに励む生徒も多数みられ、モチベーションアップしている様子。
おニューのレオタードはやっぱり嬉しいですよね!その気持ちわかります(^^)

 日曜日はヴァリエーションクラスを設けています。
先日の日曜日は片岡典子先生。バーレッスンの前にはいつも色々目新しいエクササイズを指導してくださり、柔軟性や筋力アップ。センターは綺麗なお手本を見ながら沢山学ばせていただいています。
新入りの小学2年生と3年生、難しいことにも必死でチャレンジして楽しそうにレッスンしていました。
2時間ほどのクラスが終わり、そのあとはコンクールレッスン。
夢中になれることがあって幸せな生徒たち。
暑い夏ですが、みんな集中していて活気に溢れていました。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ