復帰します!

5月に出産を終えた彩香先生が、8月から復帰しています。
いよいよ水曜日のヨガクラス、オープン初級クラスにも10月から戻って来てくれます。
代わりを半年間務めてくれていた美宏先生が、先週ラストとなりました。
生徒さんたちから、わかりやすい説明でとても勉強になった!と言っていただけました。
美宏先生、本当にありがとうございました!

 そして彩香先生は少しずつカラダを戻していくのにレッスン再開。
愛娘いとちゃんがスヤスヤ眠る傍らでピルエットの練習をしていました(^^;)

 それぞれ環境が変わっても、バレエとのご縁はずっと繋げていって欲しいですね。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ