素敵な舞台

今日も4クラス無事終了しました!
明日は、新国立劇場で上演される舞台に出演する生徒の踊りを観に行きます。
お休み前のクラス、どの年代もみんな一生懸命で楽しく指導することができました。
ありがとうございました♡

 昨日は素敵な舞台を拝見しました。
中村祥子さんや二山治雄さんが出演されて、素晴らしい踊りに魅了されました。
特に中村さんの白鳥の湖第二幕は本当に素晴らしかった!アームスが白鳥の羽のようにしなやかで感動しました。

 初めて拝見したダンサーのコッペリアもチャーミングでとっても素敵でした。綺麗な足先、力強いテクニック、美しいポジション、愛らしく華やかな雰囲気がスワニルダにピッタリで引き込まれました。 

これからが楽しみな若いダンサーたちがたくさん出演されていましたが.やはり中村さんの圧倒的な存在感や成熟した大人の踊りは別格ですね。あんな風に踊れたらなぁ〜(^^)

夏の間にまた色々な舞台を観て刺激をもらい、勉強できればと思います。

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ