新しいステージへ

今、京都では桜が満開!一番好きな季節です。

 春は出会いの季節、昨年以降たくさんの生徒さんが入会してくださり大変賑やかになりましたが、残念ながらお別れすることになった生徒たちも。

 桜の花のようなピンクのコスチュームが似合っていた光紗ちゃん。
内面が溢れ出る魅力的な踊り。6年前にはモナコのバレエ学校で学び、帰って来た時は細っそり⁈心身共に鍛えられて、とても上達していました。
大学に入り学業に専念してバレエから離れたあともお手伝いに来てくれて、誠実で明るい性格が大好きでした。
この春から東京の企業でシステムエンジニアとして新しい道を行くのでと、わざわざ会いに来てくれました。
本当に嬉しかったです!ありがとう♡

 幼少期より7年間通って来てくれていた生徒も、ご家族の転勤の都合でお別れすることに。
見るからにバレリーナ!とても頑張り屋さんでいつも舞台でキラキラ輝いていました。
成長を楽しみにしていたのでお別れするのはとても残念です…

 二人ともいつの日かまた京都に戻って来たら是非お会いしたいです。
バレエを通して学んだことを大切に、これからも新しいステージで頑張って欲しいです。

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ