精進しております。

2月になりました。
緊急事態宣言が延長され、シニアのレッスンはいつものように時間延長してリハーサルできないので、なかなか大変です。
その分、日曜日にリハーサルしたりしていますが、早く元通りの生活に戻って欲しいですね。

 ジュニアやキッズたちは元気いっぱい!
有難いことに夏以降たくさんの生徒さんが入会してくださり、キッズクラスは新しいお友達で賑わっています。
発表会の練習で頭とカラダをフルに使って、豆バレリーナたち頑張っています。

 数年前はそんなキッズだった初トウシューズのメンバー。
トウシューズ履きだして半年と少し経ち、色々なことができるようになりましたがまだまだ未熟。毎回同じ指摘を受けながら日々精進しております。

中学受験から復帰した6年生も、順調に成長しています。

 こんな生活しづらい毎日ですが、レッスンに来て大好きなバレエと向き合っている時間は楽しんでもらいたいですね。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ