プティバレリーナ

今年、新入会してくれたkidsたち。 

つい数ヶ月前からバレエデビューした3歳のプティバレリーナちゃんも、上手にスキップできるようになりました!
みんなの上達の速さにはビックリさせられます。

 先日、お忙しい中レッスンに来てくださった山本康介先生もおっしゃっていましたが、バレエだけでなく普段からご挨拶もきちんとできることが大切。
これから先、そういった日頃の生活や考え方が必ず舞台での踊りに表れます。

 お稽古場では常に姿勢にも気をつけて、バレリーナの雰囲気が自然と身に付き、オーラを醸し出せるように。

 楽しくお稽古することはとても大切ですが、ちゃんと先生のお話しが聞ける集中力も必要です。

 13日のパフォーマンスに向け、一生懸命なkidsたち。
真剣な眼差しが本当に素敵です。

がんばれプティバレリーナ!

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ