レモンたち

12月になりました。
思いがけない一年がラスト1ヶ月で終わりを迎えます。

 今年もこの時期、庭のレモンがたくさん実りました。黄色くて丸いレモンがいっぱい!
可愛いくて見ているだけて癒されます♡

 昨日は指導お休みの日。
毎週行っているレッスンで発散して来ました!
腰の調子が少し良くなった10月から通っていますが、二ヶ月経ちやっと何とか動けるようになりました。
二ヶ月前はワタシってこんなにバレエ下手だったっけ??(笑)と悲しくなるくらい本当に悲惨でした。

 近頃、ギクシャクしていた全身の関節の働きも良くなってきて、筋肉も柔軟性が増して動かせる筋肉に少しずつ回復している感じです。
今は基本レッスンは週2ですが、毎日少しは稽古場で動くようにしています。
もう少しフルレッスン受けに行きたいところですが。

 今は焦らず、いたわりながら自分自身のカラダの声を聞いて付き合っていこうと思います。

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ