リハビリ中

おはようございます! 

今年の梅雨は信じられないくらいの雨量で、各地で大きな被害が出ています。
京都でも雨風が凄かった日がありましたが、幸いなことに比較的安全に過ごすことができています。
被災され大変な方々がおられるところ、変わらず日常生活ができることに感謝しなければなりません。

  今朝は久しぶりに太陽が見え隠れするお天気。
青空も出ていて明るく爽やかな朝です!

 今、日課である稽古場でのリハビリ中。
毎日約1時間しっかり同じメニューをこなし、汗をかいています。
このおかげで腰の状態がかなり改善されてきたので、今や欠かす事ができない時間です。

 このあとシャワーを浴びて、指導に出かけたり、スタジオのクラスを始めたり。

 今日はゲストの先生に来ていただいて、仲間たちとレッスンを受ける日。
ほとんど毎週来ていただいて、スタジオ主宰者たちみんなで楽しくレッスンしています。
とても勉強になりますね!

 さあ、今日もマスクしながら思いっきり動いて、自分自身と闘います(^-^)v

 良い一日となりますように♡

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ