anniversary

大変久しぶりのblogです! 

新しいHPになってからの初投稿。 

今日、43日はスタジオがオープンした記念日です。

14年前のこの日、大人の生徒さんのクラスをスタートさせました。こどもたちのクラスを始めたのはその4年後。この初レッスンに来てくださった大人の生徒さんの何人かは、今でも足を運んで来てくださっています。

本当にありがたいことと感謝いたしております。 

14年、色々ありましたがやっぱり速く感じますね。
いつも懸命に走り続けている感じです。
そして今でもこうやって大好きなバレエと関わって生活できていること、何より幸せです♡ 

思いがけない新型コロナウイルス感染が、私たちの日常を脅やかす昨今。 
海外に居る友人たちの過酷な状態は聞いていて辛いです。まだこうやってバレエができること、仲間や生徒たちと会えること、本当に幸せだと思います。 

周りの方々に感謝、そして健康でいられることに感謝してこれからも過ごしたいです。 

記念日、そして今日はワタシのbirthday

幸せな一日となりました。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ