コンテンポラリークラス

久しぶりのコンテンポラリークラス。

 発表会以来初めてでしたが、以前から受講している生徒たちは慣れてきて、佐藤先生のお手本を見ながら楽しそうに動いていました。
ジュニアクラスは1、2年生が初参加。はじめは戸惑っていましたが、時間が経つにつれクラシックとは違った動きを楽しんでいる様子。
初めてで少し難しいかなと思うことも、誰も諦めずやり切っていて頼もしく感じました。

 シニアクラスも上がってきた中学生たちが上の生徒たちに助けられ頑張っていて、こちらもいい感じ。
慣れない即興もそれぞれの世界観があって見ていて楽しかったです。

 見学されていた保護者の方々も興味深く見入っておられました。
これからも踊りの幅が拡がるよう続けていきます。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ