My Birthday

昨日、誕生日を迎えました。
赤が似合う節目の年齢となりました。
信じられないくらい人生はあっという間。でも思い起こすと実は沢山の出来事が甦ってきます。

 今まで様々な出会いがあり、導き成長させてもらい、また支えていただき今の幸せな生活があります。

 今はもう逢えなくなった恩師や先輩方、そしてワタシをこの世に存在させてくれた両親に心から感謝します。
そしていつも傍らにいてくれるdarling 本当にありがとう。

 昨日は愛弟子たちや色々な方々がお祝いしてくださいました。
先生にピッタリ!と大人の生徒さん総勢30名から頂戴した赤いバラの名前は『サムライ』
ワタシってそんなキャラ⁈なんかなと😂

 沢山の方々からいただいたお気持ち、しっかり有り難く頂戴しエネルギーにしてまた新しい気持ちで精進して参ります。
どうか皆さま今後ともよろしくお願いいたします。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ