毎日のルーティン

急に涼しくなりレッスンが心地よい季節となってきました。
昨日は以前お越しいただいた佐藤想美先生の特別レッスン。本当に美しいお手本でターンアウトや音どりの大切さを伝授、お尻から脚の内側を徹底的に鍛えるエクササイズでかなりハードなレッスンでした。
以前購入したお気に入りのレオタード姿になり、モチベーションアップで最後まで頑張りました。

 レッスン後は久しぶりにポワントも履いたのでポーズ写真を。脚を持って上げているポーズは毎朝稽古場でストレッチしている時に必ずやっています。ポワントでは立ちませんが… 

今日は有難いことにいろんなところが筋肉痛。
また朝からゆっくり解して明日のカラダに備えていきます。
毎日のルーティン、これからもずっと続けていきたいと思います。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ