新年度スタート

4月、新年度がスタートしました。
春は大好きな季節!京都は桜が満開近く、至るところが淡いピンクに彩られています。

 3月末は5週目のお休みをいただきリフレッシュ。気持ち新たに今朝はコンクールの生徒たちのレッスン、リハーサルをしました。
先日の舞台で踊った作品や、以前踊ったことがある作品をもう一度強化して踊ります。
同じ作品でも基本的な技術の変化やカラダの使い方でかなりレベルアップできます。それに伴い、また自分のベースとなるスキルがアップするので、目標を持って練習を重ねることは大変意味のあることだと思います。

 小学生で、まだなかなかカラダがしっかりしていないので思い通りにいかないこともありますが、根気強くこのレッスンを続けていきたいと思っています。

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ