7月

7月に入り、蒸し暑い日が続いています。

 昨日は指導のあと、大人の生徒さんが主宰されている発表会を拝見して来ました。
緊急事態宣言の影響で延期となった舞台がやっと本番を迎え、舞台で踊る喜びがいつも以上⁈
皆さん楽しんで踊られていました。
やっぱり客席から観るステージはいいですね!

 ロビーにはスタンド花の代わりに立派なお花の絵が飾られていて、とても華やかに迎え入れてもらいました。有名な画伯、主宰者の義理のお父様の素敵な絵で、温かい気持ちになりました。

 この夏はバレエ公演やミュージカル、友人の発表会など10公演以上観る予定があります。
スタジオの発表会までは指導や自分のことで明け暮れていましたが、今は少し自由な時間もできて外から学べる期間。
視野を拡げて沢山の刺激をもらい、いっぱい吸収したいと思います。

 楽しみな舞台ばかりで週末はワクワクします♡

 

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ