10周年記念、第8回発表会終了!

原美香バレエスタジオ10周年記念、第8回発表会が無事終了いたしました。
このような状況の中、驚くほど沢山のお客様にお越しいただき温かい盛大な拍手を受け、ダンサーたちは勇気づけられたと思います。
初舞台の豆バレリーナから大人の生徒さんまで、みんな舞台の上で最高に輝いていました。
正直しんどかったレッスン、できたと思ったらまたできない…喜んだり悩んだりしながらバレエ、また人としても成長した期間でした。
そして色々乗り越えた本番、笑顔で踊る姿を袖から見守り感動していました。

 日頃はそれぞれが家族に助けられ、そして本番の舞台は信頼のおけるスタッフ、そしてゲストに支えられ無事に終えられたと感謝しております。
素晴らしい装置、照明と素敵なお衣装を身にまとい、そこには日常からかけ離れた煌びやかな世界が広がっていました。

 10周年記念で踊らせていただいた「ソワレ・ド・バレエ」秀夫先生の世界を生徒たちと踊り切ることができて幸せでした。
励まし助けてくれたダンサー仲間、観に来ていただいた沢山の方々の心からの拍手が舞台にも伝わってきて胸が熱くなりました。
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
心より感謝いたしております。

 またこれからは次の目標に向かい生徒たちと共に日々前進していきたいと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ