舞台に向けて

3月に入り陽射しが春らしくなってきました。
生徒たちは来週のブリランテ、そして三ヶ月後の発表会に向け日々精進しております。
筋トレにリハーサルと毎回することがいっぱいです!

 昨年夏にトウシューズデビューした生徒たちは、まだ足りないところはもちろんありますが、着実に進歩しておりこれからが楽しみです。
舞台で初めてトウシューズで踊るヴァリエーション。見守るこちらもドキドキすると思いますが、現在のレベルでベストの踊りができるように、あと少し全力でレッスンに励んで欲しいと思います。
本番、舞台の上で信用できるのは自分しかいません。自信を持って踊れるように繰り返し練習するしかありません。

笑顔で踊れるように、みんな頑張れ!

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ