初めまして!

お盆明け、今日はお日さまが覗く時もあり激しかった雨もひと休み。

 産休を取っていた彩香先生が、8月から少しずつ指導を始めています。
いつもワタシの片腕となって助けてくれている彩香先生ですが、5月初旬に出産、可愛いBabyと共にスタジオに来てくれています。
初めまして!初対面はドキドキでした♡

 今日は、いとちゃんの生誕100日!
キュートなデコレーション、おウチでお祝い。
ママになってからも変わらず素敵な彩香ちゃん。出産前に思い描いていた生活以上に大変みたいですが、これからも指導者、そしていつかはまたダンサーとして活躍してくれたらなぁと思っています。
ゆっくり焦らず、今はいとちゃんとの大切な時間充実させて欲しいです。
これからもしっかり見守っていきます♡

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ