見学会&スタジオパフォーマンス

先週の日曜日、スタジオパフォーマンスを無事終了いたしました。 

感染対策、人数制限をして4部に分かれ、ご家族に見学していただきました。
自粛明け夏から本格的に再開したレッスン。
ご家族も心配だったと思いますが、生徒たちそれぞれが成長した姿をご覧いただけて、とても良い機会でした。

 初めて踊る姿をお披露目した豆バレリーナたち。少しずつバレエの基本が身についてきた小学校低学年。憧れのトウシューズでの初ヴァリエーション。
どの生徒も大きな拍手をもらいホッとした様子。
シニアクラスは久しぶりにみんなが集結して、レッスンとヴァリエーションを披露。
見学したジュニアたちは目を輝かせていました。

 本当にどの生徒も少し前と比べてたら全然違う。目標を持ち、集中したらこんなに人って変われるんだ!って改めて実感しました。

 パフォーマンス終了後はワタシからお花のプレゼント。嬉しそうに受け取ってくれました。

 さあ、これからまた次の舞台に向け歩き始めます!

ひとまずみんなお疲れ様でした。

 

京都市のバレエ教室なら原美香バレエスタジオ