HOME > Blog > 嬉しかった事、楽しかった事 ♡

Blog

< 3月  |  一覧へ戻る  |  春だなぁ〜 >

嬉しかった事、楽しかった事 ♡

3月も約半月が過ぎましたが、少し寒い日が続いています。

 

週末、お天気が良かった土曜日、嬉しいお客様がありました!

昨年、お父様の転勤で東京に引っ越し、お別れしていた生徒とご家族が、会いに来てくださいました(^_^*)

この春から小学校入学。かつての幼稚園のお友達に会いに来られたようですが、わざわざ顔見せに来てくれて本当に嬉しかったです!

 

変わらずチャーミングな笑顔

バレエも頑張り屋さんで将来有望だったので、一年前お別れするのはとても淋しかったです。

 

今もバレエを続けているようで、今後もどこかでいつの日かお会いできる日が来るかなと思っています(^.^)

 

お母様もとっても素敵な方で、いつまでも私たちのこと忘れず、会いに来てくださったお気持ちが本当ありがたかったです。

これからも生徒たち一人ひとりを大切にしたいなぁと改めて思いました。

 

東京でバレエ頑張ってね!

 

 

そして日曜日、本番を来週に控えた生徒たちの指導を終え、4月の舞台でお世話になる先生のスタジオへ。

この日は決起集会のパーティーでした。

 

三人の生徒たちのリハーサル状況を少し見ておきたかったので、早めにスタジオに到着して拝見させていただきました。

それぞれに頑張っていましたよ(*^^*)

他のスタジオの生徒さんもたくさんで、どの作品も活気に溢れていました。

でも振付者や男性ゲストたちが来週ニューヨークから来日するので、それからでないとなかなか詳しく進まない作品もあり、難しいところです。

 

ワタシも振付はしてもらっていますが、パートナーがいらしてから全体の流れが決まるので、どうなることやら...

 

何はともあれ、50人ほどの盛大なパーティーは美味しい手料理や豪華なケーキ、そしてサプライズの余興もありと盛り上がり、楽しい時間となりました。

 

生徒たちも他のスタジオの生徒さんと舞台を共にし、たくさん学ぶことができると思いますので、頑張ってもらいたいです。

 

ワタシもいただいたチャンスに感謝して、一緒に楽しみたいと思っています!

 

nakanisi .jpg

 

 


コメントする

< 3月  |  一覧へ戻る  |  春だなぁ〜 >

このページのトップへ