HOME > Blog > bistro Chic

Blog

< オータム・ダンス・フェスティバル  |  一覧へ戻る  |  次のステップへ >

bistro Chic

おはようございます。
オータムダンスが終了し、火曜日は後片付けや洋舞協の役員会などがありましたが、昨日は久しぶりのオフ。
朝からレッスンに行って、夕方から映画を観に行って来ました。
カメラを止めるな!変わった映画でした(^^;

食事の後は、愛弟子が指導しているカルチャーに立ち寄り、近くで一杯呑んで一緒に帰りました。

食欲の秋!美味しいお料理が食べたくなって来ますね)^o^(

少し前になりますが、以前スタジオに通ってくれていた生徒さんのお店に行って来ました(^-^)
若くして結婚して、今はご主人と一緒にお洒落なお店をオープン!
ご案内いただいていたので是非とも行かせていただきたいなぁと機会をうかがっていました。

素敵な町家でジビエ料理のお店。手の込んだアミューズや前菜、初めていただく熊を食材に使ったお料理など初めてづくしで、ワクワクしながら食事を楽しみました。

色鮮やかな器やお洒落な盛りつけ。
本当にお料理って芸術品ですね♡

シック1.jpg


シック2.jpg

シック3.jpg

今や二児の母、レッスンに通っていた時よりグッと落ち着いて、しっかりマダムの仕事をこなしていて感心して見ていました。

京都に居ながら、別世界に行ったような空間で不思議な気持ちになり、本当に愉しい夜でした(*^^*)

bistro Chic  また行きたいです。
色々ありがとう、杏奈ちゃん!





コメント(2)

石橋杏奈 (2018年11月13日 11:52)

お忙しい中、お越しいただきましてありがとうございました。とっても緊張しましたが先生に来ていただき、お話できてとても嬉しかったです。ご主人様にも宜しくお伝え下さい。ありがとうございました。


mika (2018年11月15日 07:32)

杏奈ちゃん、ありがとうございました!
本当に素敵なお店で、時間を忘れ過ごしていました。何より久しぶりに杏奈ちゃんに会えたのが嬉しくて…素敵なマダムでしたよ!
これからもご主人と二人で頑張ってくださいね。またお邪魔します♡


コメントする

< オータム・ダンス・フェスティバル  |  一覧へ戻る  |  次のステップへ >

このページのトップへ