HOME > Blog > 10月

Blog

< 良い一日を!  |  一覧へ戻る  |  苦しい?けど楽しい? >

10月

10月になりました。

週末、5週目のお休みに滋賀県にある知人の山小屋に行ってきました。

四季折々の風景が楽しめお気に入りの隠れ家です。

大雪だった冬、この春にもお邪魔しました。何と言っても愛犬JOYとゆっくり散歩を楽しめるのが嬉しいです!
先代 Daddyも大好きだった場所で、こちらに小さなお墓もあります。

命日、お彼岸は過ぎてしまいましたが、お参りできて良かったです。それにしても二年は早いですね。


金曜日の仕事を済ませ夜遅くに到着、日曜日も他所での仕事があったので土曜日のみ終日フリー。この時とばかり存分にリラックスしました!

大好物の天ぷらを揚げながら、生徒さんがフランスのお土産に買って来てくださったシャンパンで乾杯♡
めちゃくちゃ美味しかったです(^.^)

10月.jpg

10月2.jpg

デザートはこれまたフランスのマカロン。

10月3.jpg
 
相変わらずJOYも朝から大喜び。自宅より秋の気配が感じらる山の中を散歩、リフレッシュしました。

10月、11月と舞台の指導があり、最近は平日スケジュールに追われ自分のレッスンがおろそかに。そろそろ体調も気になるところ。

どこかでケジメをつけて自分にもっと厳しくならないとと思う今日この頃です。



コメントする

< 良い一日を!  |  一覧へ戻る  |  苦しい?けど楽しい? >

このページのトップへ