HOME > Blog > 向かっています(^.^)

Blog

< 新学期  |  一覧へ戻る  |  早一週間 >

向かっています(^.^)

スッキリしないお天気が続いていましたが、今日は快晴。また暑さがぶり返してきました。

昨日は古巣のバレエ団、団レッスン指導。10月にある公演に外部から出演される皆さんも大勢いらして、とても賑やかなクラスとなりました。
良く動ける若いダンサーがたくさんいらっしゃると、見ていて気持ちいいですね!


今日は朝のうち比較的ゆっくり過ごし、稽古場でストレッチ軽くカラダを動かしました。

昼過ぎに出発、芸大の後期授業が始まるので、いつものようにお弁当食べながら向かっています(^.^)
遠い道のりですが、久しぶりに学生たちに会うので楽しみです!

これからひと頑張りして来ますヽ(^o^)


コメントする

< 新学期  |  一覧へ戻る  |  早一週間 >

このページのトップへ