HOME > Blog > 新学期

Blog

< 流れ星☆  |  一覧へ戻る  |  向かっています(^.^) >

新学期

ゆっくりと秋の気配が感じられるようになりました。

休暇明けからもうすぐ一週間。毎日慌ただしく過ごしています。

発表会、夏休みが終わりスタジオの新学期。生徒たちもやる気満々でレッスンに励んでいます。クラスが昇格してちょっぴり悪戦苦闘している生徒もいたりしますが。

新しい生徒さんも数名加わり、それぞれのクラスにはまたフレッシュな空気が感じられます。

体験も済ませ、さあ今日からスタートとレオタードもシニオンもしっかりバレリーナなkids。
いきなり更衣室で泣き始め次第に大泣き!なかなか泣き止みません(^^;; お母様、助手数人がかりでとりあえず稽古場へ。
しばらくして覗いて見ると、しっかり先輩おチビちゃんのあとについてレッスンしていました。

帰る頃にはもちろん笑顔に。まだお誕生日前の若干2歳、可愛くて頼もしいです(*^^*)


シニアの生徒たちは11月の合同公演に向けリハーサルの日々。

他のスタジオの生徒さんと一緒に踊らせていただくので、日曜日そちらの先生にも指導していただきとても勉強になっています。

今はまだ振付が覚えられたところで身体がついていってないので、こちらでもレッスンのあと繰り返しリハーサル
しています。

振付は複雑で大変ですが、とても音楽的で素敵な作品なので仕上がったら見ていて楽しいだろうなぁ〜と。


春の舞台、早くも来年の舞台も視野に入って来てこれからまた少しずつ忙しくなりそうです。



コメントする

< 流れ星☆  |  一覧へ戻る  |  向かっています(^.^) >

このページのトップへ