HOME > Blog > 流れ星☆

Blog

< 心の洗濯  |  一覧へ戻る  |  新学期 >

流れ星☆

少しの間、日本を離れているうちに夜にはすっかり秋の風が、そして虫の声。

めっきり涼しくなりましたね。


今日はお昼から、11月にある舞台の生徒のリハーサル。

3団体での合同作品なのですが、男性とのパ・ド・ドゥなどメインを踊らせていただくパートの初日リハーサル。
振付の先生のスタジオへ出掛け、二時間半ほどみっちりありました。

リハーサル後、遅いランチへ。スタジオ留守中のことなど報告を受けました。

明日からは朝からと夕方クラスが始まります。



南の島では空気が澄んでいるからか、星が本当に綺麗でした。
ビックリするほど大小たくさんの星が降るように輝いていました。

しばらくじっと夜空を眺めていると流れ星が...一晩で五つの流れ星を見ることができました。

残念ながら願い事する余裕はありませんでしたが☆(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

星ってやっぱり神秘的。宇宙を感じた夜でした。



コメントする

< 心の洗濯  |  一覧へ戻る  |  新学期 >

このページのトップへ