HOME > Blog > 海外から

Blog

< 嬉しい結果  |  一覧へ戻る  |  心の洗濯 >

海外から

夏休みもそろそろ終わりです。
今年もあと四ヶ月...ホントに早いです。
生徒たちは今、宿題に追われているようですね(^^;;

夏の間、海外から一時帰国している生徒や、留学を終え久しぶりの日本で生活を開始している生徒たちでスタジオは賑やかでした。

みんな色々考えたお土産を持参してくれて!自分のことで精一杯だと思うのに有難いことです。

楽しいこともたくさんあったと思いますが、慣れない環境でひとり闘って来たことでしょう。ひとまわり大きく成長して見えます。中身はもちろん、ある生徒はカラダもしっかり(ー ー;)

たくさんの刺激を受け、これからはまたそれらを活かし次のステップに繋げて行って欲しいですね。


今日は洋舞協の会議に始まり、自分のレッスンに行ったり夜までスケジュールいっぱいでしたが、発表会から続いていた指導がやっと一段落。

明日からは少しお休みをいただき、ゆっくりできそうです。

夏の疲れを癒し、また秋に向けて充電したいと思います(*^^*)



コメントする

< 嬉しい結果  |  一覧へ戻る  |  心の洗濯 >

このページのトップへ